英語 記憶力

特別レポートを無料プレゼント

秘伝の記憶方法

秘伝の記憶方法

何をやっても覚えられない、なんとしても資格試験に合格したい、という方必見のレポートです。
騙されたと思って読んでみてください。脅威の記憶方法の秘密を暴露しています。




英語 記憶力

‎2010年10月12日‎
さらに、バイリンガルの患者の記憶力は、クリニックを訪れた時点では、一言語だけ話す人に比べ劣っておらず、また、症状が表れてから、患者が最初に来診するまでの期間にも差はなかった。 ビアリストク博士と共同研究者らは、その後の研究で、同年齢かつ同じ進行段階に ...

簡単な記憶力テストで高齢まで働くアメリカ人が最高点だった。「使わないと駄目になる」金言が説得力を持つようだ。 ----------------------------- なんか今日の英語はやや難しめな気がする。 Sudokuはもうすっかり英語 ...抜群の英語力を誇り、またこよなくKREVA(歌手)を愛する ジョニ男 Economic&Social Committeeのサポーター。海外研修以外でも男子テニス部の部長を務め、様々な方面で活躍している。壊れるととことん壊れる ひねりプレスリーダー。今これを書いている張本人 。 ... 記憶力が良く、担任を持った生徒の家族構成や下手すると家族の名前まで覚えている。その記憶力、1パーセントでいいので下さい。 マスオ先生去年引率してくださった先生。世界史の先生で、海外研修以外にも様々な国へ渡っている。 ...8時半ぐらいに気がついて、そこだけ録れてたらいいや~なんて思ってて、 後で見返したら録れてなかったよ~ あの流暢な翔くんの英語も少年潤くんも見れないのね… 仕方ない、記憶力全然ない脳みそに刻みこんどきます。 あ~あ、明日だね~(何が?) ...抜群の英語力を誇り、またこよなくKREVA(歌手)を愛する ジョニ男 Economic&Social Committeeのサポーター。海外研修以外でも男子テニス部の部長を務め、様々な方面で活躍している。壊れるととことん壊れる ひねりプレスリーダー。今これを書いている張本人 。 ... OZ先生今年引率してくださる先生。ジョニ男、み~ちゃそ、ね~ちゃそ、ひねりの担任の先生でもある、国語科の先生。記憶力が良く、担任を持った生徒の家族構成や下手すると家族の名前まで覚えている。その記憶力、1パーセントでいいので下さい。 ...
記憶力は英語で言うと”retention”,”memory” が思い浮かびます。 どちらも、ability to remenber となってますが、この二つはどう使い分けますか??

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

