幼児 記憶力

特別レポートを無料プレゼント

秘伝の記憶方法

秘伝の記憶方法

何をやっても覚えられない、なんとしても資格試験に合格したい、という方必見のレポートです。
騙されたと思って読んでみてください。脅威の記憶方法の秘密を暴露しています。


スポンサーサイト


幼児 記憶力

NHK教育の子供番組は同じ内容のものを何度も再放送してますがこれには何か意味があるのですか?それとも単に制作費削減で再放送を繰り返しているのですか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
「記憶力はいいんじゃないかと思いますが。。。(百人一首は3回ぐらいで覚えるんです)」 「その通りですね。記憶の問題はよく出来ていましたよ。4つの数字を聞いて、言う問題が ありましたね。4.7.1.5のような。 あれは2歳だと4つ言うのは ...幼児園に、いるころまで、そのころにやり直したいことがあったんです。 ◎世界の全てが貴方の思い通りに、それはどんな世界? 考えられないです。 ◎もしも誰かと入れ替われるなら、貴方は誰と入れ替わりますか? 声が良い人とかスタイルが良い人 ...それと記憶力にも感心会話の中に「この前○○したね~」というのがすごい増えました砂場でケーキを作って枝をロウソクに見立てて遊んでいると「この前ハッピーバースデーしたね~ふ~って!」 「いちごおいしかったね~!」なんて思い出すように話して ...私はかなり記憶力はいい方だと思うけど、それでもガキのそれには負ける。 特にmpとかmfとか、休符の長さなど、微妙なセンが憶えられない。 でも暗譜する努力はしようと思います。 初見元・スズキっこの最大の課題。 文字も読めない幼児が譜は読めない ...

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

