記憶力 遺伝

特別レポートを無料プレゼント

秘伝の記憶方法

秘伝の記憶方法

何をやっても覚えられない、なんとしても資格試験に合格したい、という方必見のレポートです。
騙されたと思って読んでみてください。脅威の記憶方法の秘密を暴露しています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶力 遺伝

ドクターシーラボ. 記憶力ない脳. 2010/09/21(火)23:59. 私の脳はRGS14が活発に活動中だと思われます・・・ >http://bit.ly/anUq0s RGS14、学習能力と記憶力を妨げる遺伝子 posted at 12:02:31 ...RGS14、学習能力と記憶力を妨げる遺伝子 こいつのせいにちがいない 部門より reo による 2010年09月21日 11:30 の掲載 (サイエンス) http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=10/09/21/0156221 迷作「パペット ズー ピロミィ」ゲームアーカイブスで再 ...「長寿遺伝子」については、 世界中で研究が盛んで、 カロリーを制限することで活性化されるといわれている。 ちなみに、長寿遺伝子「SIRT1」は、 カロリーを控えることにより活性化されるようで、 記憶力の強化や、 脳内の活性化にも効果があるとか。 ...頭の良さって大部分は遺伝だよ。もちろん例外は常にあるが。 あとは子供の頃の環境だろうね。 知的な職業の家庭同士で交流を持って、 知的な家庭の子供同士で遊んでいると、自然に良い影響を与え合う。 親がアホなのに、子供を頭良くしようと思って色々 .... 高機能障害の人で異様に記憶力のいい人もいるし、 数学的能力や、将棋の読みなどは、読書量に関係ないだろう。 しかし、読書をたくさんする人は、どうしようもないほどアホはいない。 これは経験から言える。 すべての教科の基礎になるのは国語力だし、 ...
‎2010年9月20日‎
エモリー大学医学部の研究者グループは、RGS14 という遺伝子が学習能力と記憶力を妨げることを発見したとのこと (Medical Daily の記事、本家 /. 記事より) 。 RGS14 の機能を止められたネズミは、触れて遊んだりした物の記憶や迷路の抜け道を見つける学習能力が、普通の ...

遺伝について知りたいのですが・・・・・・ 劣勢遺伝が三代、四代と続く確立と反対に優勢が 三代、四代と続く確立はどちらが高いですか? メンデルの法則では確か優勢だったような? 例えば人間の場合、背が高い、低いや記憶力が良い、悪いなど については・・・・・・?

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。