記憶力 年齢

特別レポートを無料プレゼント

秘伝の記憶方法

秘伝の記憶方法

何をやっても覚えられない、なんとしても資格試験に合格したい、という方必見のレポートです。
騙されたと思って読んでみてください。脅威の記憶方法の秘密を暴露しています。


スポンサーサイト


記憶力 年齢

IT業界で能力限界 IT業界において前半に怠けていたつけ(オペレーター歴が長かった)ことと記憶力が弱くなったことで これ以上、IT業界を続けていくのは無理だと思われます。 その場合、次の仕事にどの様なものが考えられますか?当方30歳です。 職業訓練所に行くと大体元IT従事が仕事にあぶれています。 (一応、電気工事は資格があってもなくても薄給ならOKで興味もあり、覚えやすいが 体力をつけなきゃならない) (消防・危険物関係は意外と覚えやすかったので、資格としては取りやすいと感じました) 資格じゃなくて技術でしょうが・・・・。 他、ルート営業、風俗ボーイ等も考えています。 つけって大きいですね。年をとればとるほど。
私は色々応募したりしますが、年齢でハジかれてるのか当たったことありませーん。 ち~ん。。。 miyu 2010/09/17 15:04. HIROさん! 正直3連チャンはハードです^^; 「999」のジャンプは全くもって続きません! ゼイゼイハァハァー言ってしまう年齢ですので^^; ... 記憶力が本当に心配ですが^^; すでに「レポ」という2文字が今すでにもう緊張です。 次の日は仕事ですが、おそらくボーっとして殻でいっぱいだと思います(笑). みっち 2010/09/17 16:02. コラ~誰が裏番じゃ~ 逃がさないわよ~ゼェ~ゼェ~ ...この年齢で、女性、かつ既婚なので、不安もありますが、家族も応援してくれているので、頑張り抜きたいと思っています。高齢で医学部に入る場合、大変なことといえば、記憶力や体力の衰え、若い方とのコミュニケーションなどが頭に浮かびますが、他にも ...記憶力アップは年齢や才能関係なく簡単に実現できるのです!諦めかけているあなたへ。このサイトは、DSソフトでも有名な川村明宏さんの「ジニアス記憶術」の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。 http://bit.ly/azV9ip 記憶力アップ☆1日3分の ...カウンセラーさん、父の年齢を聞いてきたので、産まれた歳を昭和で答えたのですが、西暦に数秒で換算していました。父の年齢、教えてもらいました(笑) 前も、わたしが予定日よりも2ヶ月と3週間くらい早く産まれてきたので、脳が未発達なせいで色んな障害 が出ているのでは? ... 記憶力がいいんだねぇ。 臨床心理士ってめちゃくちゃ頭が良くないと無理なような気がします。かなり資格を取るまでに期間がかかるみたいですしね。 反面、主治医は自分でも言ってましたが、めちゃくちゃメモる派です。 ...

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

