記憶法 連想

特別レポートを無料プレゼント

秘伝の記憶方法

秘伝の記憶方法

何をやっても覚えられない、なんとしても資格試験に合格したい、という方必見のレポートです。
騙されたと思って読んでみてください。脅威の記憶方法の秘密を暴露しています。


スポンサーサイト


記憶法 連想

ゴロについて 皆さんはゴロで覚えることについて、どう考えていますか?古文単語のゴロ本(ゴロゴ)などはかなり人気がありますが、英単語のゴロ本は持っている人を見たことがありません。この差は何なんでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。
‎2010年8月27日‎
他?,完全沒有希望,要搬回去,連想都不用想。 艾里斯撤到休士頓之後,很快在當地的退伍軍人醫院找到工作。過了幾年,他跟太太在「安居計劃」(Habitat for Humanity)的協助下首次成為屋主。 他?:「以前在紐奧良日子很不一樣。我們是月光族。 ...

普通の人でも今の10~20倍ものスピードで確実に覚えられるようになる記憶術。凡才、純才のための記憶術トレーニング方法を紹介しています。「覚えられない人の3秒記憶術」著:竹下和男。「イメージ連想法」「メモリースポット結合法」「大量情報記憶 ...ある英単語から連想できる英単語を、次々とつなげていくことです。 ドラゴンズ優勝から一夜明け、普段は買わないスポーツ新聞「中日スポーツ」を買いました♪ 今日は落合監督優勝インタビューから連想できるものをワードマッピング♪ ●(普段. .... 普段とは 違うジャンルの為か凄く新鮮な気分です。 「TOEIC」なんてフレーズ入力した記憶がありません。 これから宜しくお願いします。 応援! 20. Posted by TOEIC最強の学習法 森泉 晃 2006年10月22日 22:13. ash ash さんへ コメントありがとうございました。 ...木曽路の蝶(その2)(2010年8月8日). この時期、木曽路といえば、チャマダラセセリ夏型を連想しますが、昨年で撮影は「卒業」しておりまして、メインターゲットではありません。 この日のメインターゲット、実は、ヤマキチョウでありました。 ... 自然界での雑 交はどうだったかなぁ~私の記憶には記録はありませんが、可能性はありますもんね。 Posted by kenken(管理人) at 2010年08月19日 23:25. ホシミスジは個人的に思い入れのある蝶です。この仲間はあまり変異はないと思っていたのですが… ...いまだに僕の記憶から離れないのが. verkarsten (フェアカルステン)という動詞。 知らなかったので電子辞書で引いてみた。 無い。 紙の独独辞典でも引いてみた。 無い。 図書館に行って、一番大きい辞書で調べてみて ......ようやく発見。 意味は、 ... 鍾乳洞、肌荒れ、チョコレートから連想すると、表面が、溶けた石灰によって、コーティングされたような状態?コーティングというより、溶けている?例えば、のっぺらぼう? それ、ちょっと怖い。 地震による、土地の液状化現象というのが、ありますが、そんな ...

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

