fc2ブログ

脳トレ 記憶

特別レポートを無料プレゼント

秘伝の記憶方法

秘伝の記憶方法

何をやっても覚えられない、なんとしても資格試験に合格したい、という方必見のレポートです。
騙されたと思って読んでみてください。脅威の記憶方法の秘密を暴露しています。


脳トレ 記憶

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 記憶加算 DS脳トレゲーム内の「記憶加算」のコツ、記録を教えてください。今頑張ってますが44秒で頭打ちです。
昨今のゲーム機による学習, いわゆる「脳トレ」の流行にもみるように教育的コンテンツへの接触のモチベーションを高めることにもつながる. 「脳トレ」 ということで、このような実装をしました。 実際にご覧になればどんなクイズか分かります。 ...で100万台だったとかで、まあ適切な台数が市場に出回るんでないの?とのうわさ。 確か脳トレがとんでもない勢いで流行った時期だったようなそうでもないような、 私の記憶が不確かならば、DSliteのときは売り切れ入荷待ちがひど過ぎて、 ...後は・・・・脳トレ頑張って下さい(^_^)ニコニコ 明日からの週末は雪質最高の田沢湖スキー場で皆様のお越しをお待ちしております. makimski at 16:53│コメント(0)│トラックバック(0) | この記事をクリップ! ...

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑