速読 記憶術

特別レポートを無料プレゼント

秘伝の記憶方法

秘伝の記憶方法

何をやっても覚えられない、なんとしても資格試験に合格したい、という方必見のレポートです。
騙されたと思って読んでみてください。脅威の記憶方法の秘密を暴露しています。


スポンサーサイト


速読 記憶術

是非とも速読。記憶術を習いたいと思っています。 東京都内でお勧めの教室ありましたら教えてください。
ウィンドウズでもマックでもキリル文字モンゴル語(ウィンドウズはモンゴル文字も)が標準装備になり、便利になりましたが、初めて遭遇した単語は手書きでメモっておくと記憶しやすいです。 ... でも、速読の私でも、とても四週間もこの本とはつきあいきれ ないって思った。 でも、持っていたほうがいいです。突っ込みどころが満載で、自分でがんばらなきゃっていう気になります。 ということも小澤先生に言ったら、「君は現地にバンバン行ってるんだから、どんどん実践して直していきなさい」って言われました。 ...立花:記憶術 (小ネタ)~駐車場の番号は (06/11) ? avit:マインドマップの機会損失を防ぐ (03/07) ? こどらん:マインドマップの機会損失を防ぐ (03/07) ? nomura:「自分の手がメモ帳」プロジェクト (12/21) ? avit:自分の速読への姿勢 (11/20) ...封印していた記憶が突然甦る。僕は何かに導かれているのだろうか…… さあ待望の(?)速読おやじ改め小説青年(あれっ、若返った(笑))の小説ブログの時間がやって参りました。本当はこっちの方が好きだったりするのですが、まあ、それはそれとして。 ...これは記憶術というほどではありませんが、メモを見返す頻度が上がるのでそれだけで記憶力向上となるわけです。 私はEvernoteにこの一ヶ月で700のメモを入れましたが、これを紙にして持ち運ぶことは不可能です。 それがIphoneでいつも手元で見られるの ...

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

