脳トレ 記憶

特別レポートを無料プレゼント

秘伝の記憶方法

秘伝の記憶方法

何をやっても覚えられない、なんとしても資格試験に合格したい、という方必見のレポートです。
騙されたと思って読んでみてください。脅威の記憶方法の秘密を暴露しています。


スポンサーサイト


脳トレ 記憶

私の大好きな漫画に「エーベルバッハ」さんという強面のイケメンがおりまして、彼の名前を日本語にすると「猪川さん(爆)」になるのだと、作者さんが書いていたのを思い出しました。脳トレをさせて下さって有り難うございます( ̄∀ ̄)♪ .... というような談話 が載っていた記憶があります。1976年に開始された漫画です。NATOとか冷戦時代の話が中心の、とてもじゃないけれど少女漫画とは思えない話です(笑)。ボスポラス海峡を行く戦艦が平気で出るような♪釈迦に説法なお話でご無礼致しましたm(_ _)m。 ...ビジュアルで記憶するというのが確かにすぐ10個の単語を覚えることができました。習得すれば記憶力が落ちているのを少しは補えるかも。 他のリハビリ内容。 ・脳トレ 1回20分・速読トレ 1回20分 なんだかサボり気味です。続かないのは悪い癖。 ...(PockerGamer.co.uk:評価8/10、シルバーアワード)iPhone、iPod touch向け脳トレシリーズ最新作『ブレインチャレンジ2:Think Again!』で、あなたの脳力を強化しましょう!「記憶」。Twitter、Blogで話題のおすすめiPhone/iPod touch/iPadアプリ、人気 ...それは実際の物だったり、また、記憶だったり。 「ここに置いとった筈なんだけど・・・」. 「え~っと、何だったっけ?」 こんな風に捜しものしてませんか? 『脳トレ』した方がいいですよ。 ↓ ランキング参加中。ご面倒ですが、ポチッと頂ければ励みに ...
脳トレ(DS)の単語記憶でいつも18個なんですが、これはどういう理由からでしょうか!? 写真も添付します。 覚えられる容量がちょうど決まっ てる感じでしょうか!? 28個中18個ですが脳年齢は20歳なので悪くはなさそうなんですが

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

